【マイクラ】視聴者参加型!サバイバルモード!建築!冒険!釣り!ペットと楽しく!

【マイクラ】視聴者参加型!サバイバルモード!建築!冒険!釣り!ペットと楽しく!

#説明欄必ず読んでね(*´ω`*) #マインクラフト#マイクラ#まいくら#まいんくらふと#参加型 #サバイバルモード #サバイバル

ライブに来ていただき、ありがとうございます♪
あいがんチャンネルは夫婦で実況していて
0歳の赤ちゃんがいます!泣き声が
聞こえたりする場合がありますので
音量注意、赤ちゃんが嫌いな人はブラウザバックをおすすめします!

ゲームプレイ優先のため、コメントが流れてしまう場合がありますが
コメント読んでなど、何度も同じ発言をしたりするのも
進行の妨げになりますのでやめてください

ルール違反がいた場合、モデレーターが対応してくれるので他の視聴者さんは
ルール違反者をたたいたりせずにスルーしてください!(余計に荒れるため)
他の実況者の名前は控えるようにお願いします!
自分のチャンネルの宣伝や他のサイトや他のゲームへの誘導もおやめください
特定されるような個人情報もださないようにおねがいします

参加型のルール
・改造や荒らしは禁止(発覚次第追放)
・他の人が遊んでいるときにせかしたりしないで順番をまってください
・楽しくゲームをプレイできるかた!
・ライブを見ながら参加できる方!
・あいがんの指示に従える方!(抜けて~とか、寝てねなど)
・人の物は取らないでね。(とる人もいると思うので物の管理は自己責任で)
・譲り合いの心を持ってください
・コマンドは使いません!!バグ利用もNGです!
・サバイバルモードしかしません!
・釣り竿で人をひっぱらないでね!!(がんちゃんキレるよ)
・ほしいものは自分で集めてください基本くれくれ行為NG!
※共有ハウスがあるのでそこの物はご自由にどうぞ!
※共有ハウスの前の畑もとっておkです!ただし取ったら種うえてね♪
・ライブが終わったらぬけてください!

荒らしや、暴言、中傷、人の気分を害すような発言は控えて下さい
他の人の建築物や土地にくっつかないように自分の家をたてたりしてね!

ゆっくりしてってね♪♪

フレンドコード(switch)
フレンド申請は両方にお願いします!

がんちゃん→SW-6091-3944-9609

あいみ→SW-1561-3208-3524

マイクラ(ゲーマータグ)
ganchan ag

ag aimi

スペースを入れ忘れないでね!
両方に申請おねがいします!
申請したらコメント欄で承認してほしい名前を教えてください
無言での申請はお断りしてますのでご了承ください!

ペットカテゴリの最新記事