お喋りペット 僕しんのすけ ゆっこゆっぴぃ~7.2

お喋りペット 僕しんのすけ ゆっこゆっぴぃ~7.2

お喋りペット 僕しんのすけ ゆっこゆっぴぃ~7.2

こんにちは。オモシロTVチャンネルです。

本日は、ゆっこゆっぴぃ~さんが投稿動画を送って頂きました。

僕<しんのすけ>のバージョンです。毎回、動物を替えてその動物の気持ちを代弁しています。

関西弁で、喋る<しんのすけ>をリラックスしながら視聴してくださいね。

7月1日から1位の方には、任天堂スイッチとなります。詳細については、下記のオモシロTVチャンネルホームページを見てください。

オモシロTVチャンネルでは、皆さんからのいいね!コメント、をお待ちしております。

投稿動画については、オモシロTVチャンネルのホームページをご覧ください。

オモシロTVチャンネルホームページ⇒

https://www.youtube.com/redirect?event=channel_description&redir_token=i0IvPvmeSrA-GqOoH71n4M3eQ6F8MTU5MzI0NTIxMkAxNTkzMTU4ODEy&q=http%3A%2F%2Fotv.pupu.jp%2F

引き続きよろしくお願いいたします。

ペットカテゴリの最新記事