【ぴーゲーム実況】#デットバイデイライト ライブ配信中 Dead by Daylight

【ぴーゲーム実況】#デットバイデイライト ライブ配信中 Dead  by Daylight

どーもー!ぴーちゃんです!

舞台「月曜日の朝、私は静かに叫び声をあげた。」に出演させて頂くことになりました!!
チケット予約の受付が始まりました😊
下のURLからよろしくお願いします💓

https://ticket.corich.jp/apply/109048/005/
日程:11月25日(水)〜11月29日(日)

コロナ対策のため、
座席半分、公演後の面会はナシ、
マスク、検温、アルコール消毒を
してもらいます←

劇場でお待ちしておりますー!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゲーム実況を楽しくやってます!
叫んだりしますがお許し下さい笑

基本的にゲームは超絶下手っぴです。←重要

よくある質問
Q.何時まで配信しますか?
A.基本的には時間は決まってません。
お腹いっぱいになったら終わります。

Q.アーカイブは残しますか?
A.残したり残さなかったりです。
すぐに消すこともあれば、
次の配信が始まる時に前のアーカイブを
消したりします。

Q.次いつ配信しますか?
A.基本的に配信するときはTwitterとInstagramで
お知らせしてます。ぜひフォローして通知をONにして
見逃さないようにして下さいね!
(TwitterとInstagramのリンクは下に↓貼ってます。)

※リスナーさん同士のコメント欄での会話はNGに
させていただいてます。
勿論、挨拶程度の会話でしたら全然大丈夫です!挨拶意外での長い会話をコメント欄でするのはお控えください。
(明らかに関係のない話しでリスナーさん同士で会話しないでということです。)

ちょっとずつですが、動画も投稿してます!
投稿動画にコメント下さると全私が
なまら(めっちゃ)喜びます笑
コメントお待ちしております!!

SNSやってマァス!
Twitter→https://twitter.com/P_chan_otaku

Instagram→https://www.instagram.com/p_chan_0117/

YouTube CHANNEL(こちらは実写)
ぴーちゃんの実写チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_-tEDVK-I0NLHK0PPbfo3Q

ツイキャスもやってます←
https://twitcasting.tv/mayuri_kp

ほしい物リスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3FSJ9ZIVPSX0I?ref_=wl_share
なんか恵んでくださいm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちら↓ぜひとも見て欲しい動画です!!!!
よろしくお願いします!!!!

【歌ってみた】やっぱりサルゲッチュ
めっちゃ振り切って歌いました!!!!
下手ですけど、ぜひ聴いてみてください!!

ぴーちゃんの実写チャンネルのほうですが、こちらも!!!
ぴーちゃんver.【つんく♂初の絵本】[ねぇ、ママ?僕のお願い!](読み聞かせ)

ぜひフォローよろしくお願いします!!!!

ゲーム実況カテゴリの最新記事