【DAISO】DAISO購入品でサッシレール掃除!加圧式霧吹き(ペットボトル用)

【DAISO】DAISO購入品でサッシレール掃除!加圧式霧吹き(ペットボトル用)

0

賃貸一人暮らし(クマ数匹と同居)
築25年のマンションに12年住んでいます。
毎日、床の拭き掃除(水拭き)・玄関のたたきの拭き掃除(水拭き)・トイレ掃除は欠かさずやっているけど、その他はあまりやっていません。
友達にオキシクリーンを勧めてもらっていたけどなかなか手を付けなかった…
そんな私がオキシクリーンに出会い、毎日の掃除が楽しみになっています。
オキシクリーンの他にも洗剤や道具を使って色々なところを掃除していきます。

仕事をしながらYouTubeをやっているので動画配信は不定期ですが、チャンネル登録して頂けると励みになります^ ^
よろしくお願いします!

たまに出てくるコムくんとファンくんも掃除をする私を応援してくれています。

☆Instagram★
https://www.instagram.com/yon_kuma

ペットカテゴリの最新記事