我が家の愛猫とホームセンター・コーナン(ペットショップ)でお買い物をしてみた。बिल्ली Cat 고양이 Gatto Kucing Katze Chat 【Con mèo】

我が家の愛猫とホームセンター・コーナン(ペットショップ)でお買い物をしてみた。बिल्ली Cat 고양이 Gatto Kucing Katze  Chat 【Con mèo】

普段の生活よりも騒がしいホームセンターでの買い物に我が家の愛猫を連れていきました (^^♪ 買い物途中のねこの表情など見て楽しんでいただけるとうれしいです。

Twitter

ペットの猫も一緒です。
皆さんに喜んで頂けるような動画を配信
していきたいと思います。

douga-summary.websiteに掲載されました。
https://douga-summary.website/post-6399/

軽キャンピングカーバロッコを2018年11月に契約
(注文)して一年半待ってようやく納車となりました。
ダイハツハイゼットトラックの荷台を居住スペースに
架装、ラグジュアリーな軽キャンピングカーです。
今後のバロッコ動画に関する要望等ございましたら
コメントをお待ちしております。

      【我が家の猫の紹介】

ペットショップにいた子猫に一目ぼれしました。
大人しくてかわいい女の子です。
私が保護してあげなければ幸せになれないと勝手に
思い込んで購入いたしました。

名前はポロンです。
2019年07月18日生まれ
出身地 神奈川県横須賀市
スコティッシュフォールドの女の子(♀)です。
性格 温厚で優しい
特技 トイレやお風呂の水やお湯が飲める
   ジャンプ
   扉の脇に隠れて飼い主が通るときジャンプ
   して脅かす
特徴 怒らない・ほとんど泣かない・散歩する
   車大好き(酔わない)
   お風呂、爪切り、歯磨き等、ほぼ抵抗はしない
   暖かい部屋よりも寒い部屋でわざわざ遊ぶ
   飼い主の暖かい布団の中には入らない
   (枕の横等で寝る)
   ご飯を残す・食べ方が汚い
   おしっこ・うんち等の粗相はしない
   初めての人に抱っこされても嫌がらない
   ごみ箱等を荒らさない

◆チャンネル登録はこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UCR1YUJqwjbPpmixy1_Zzkfg

動画の音楽サイト

音楽:ジョーカーズサウンズ
https://jokersounds.co.jp/

音楽:OtoLogic
https://otologic.jp/

音楽:DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

音楽:YouTube オーディオ ライブラリー

音楽:テネシーワルツ・・・・丸山祐一郎
   雪の散歩・・・・・・・丸山祐一郎

撮影機材   Sony FDR-AX60
        Victor Everio GZ-E265
VIOFO A129 PRO
編集ソフト   Filmora9
PowerDirector 17

動画の無断転載は固くお断りいたします。

#愛猫 #ねこ#ホームセンターコーナン

ペットカテゴリの最新記事