【アン】犬に飼われる女の毎日メイク

【アン】犬に飼われる女の毎日メイク

最近毎日投稿頑張れてる。よし!
と思ってたら
全然毎日投稿じゃなくてびっくりした爆笑
ほんとに毎日投稿してるつもりだった変なの
今日もよろしくな‼️‼️‼️

☆事務所無所属/99年生/福岡
 ヒヨごん です👩🏻‍⚖️✌🏻
 動画ご視聴いただき
 ありがとうございます🥳💖
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🍙イチオシの動画
  (まだ私の動画が気に入らねぇなあって方是非見て下さい)
①https://youtu.be/REjkdiu3OiI
②https://youtu.be/7hnsxR09PnU
③https://youtu.be/esn-SzFrP8k
これでも気に入らなかったら
細胞レベルで、私と合いません🧎🏻
🍙韓国旅行行く前に役立つ動画

🍙最近気に入った動画

🍙韓国の好きなアパレルブランド紹介

日本🇯🇵バー

🍙私のファッション

🍙よく聞かれるスキンケア事情

🍙リップオタクの私がお勧めするリップ動画

💫Instagram💫
https://www.instagram.com/hiyogon_

✌🏻Twitter✌🏻
共有の仕方分からん&調べるのだるいだったので
ヒヨごん で検索すれば出ます
とかいう当たり前のこと書き記します😀‼️

🚨有難いことにお仕事のお話を下さる方は、InstagramのDMにお願い致します。
いつでも、お待ちしております❤️

メイクカテゴリの最新記事