【ダイエット】自分史上1番痩せてきてる。彼氏ができる未来も遠くない……………………………と思わせてくれ。

【ダイエット】自分史上1番痩せてきてる。彼氏ができる未来も遠くない……………………………と思わせてくれ。

提供:ラヨン漢方医院

よくよく食事の写真見たら結構食べてて草

【補足】
・アイスは食べてない、お菓子はどうしてもお腹が空いた時にプロテインバー1本とか!あと干し梅!
・筋トレはしてません!
したらもっといいんやろうけど今そんな余裕ねえ!!(草)
これでも1ヶ月自分頑張ってたなって思うくらいなんで、これからはこれよりゆるゆるで頑張ります!笑

ダイエット漢方って副作用があるかどうか気になるところで、私も飲む前めっちゃ調べたんやけど、私の場合はなかった!
心配な方は病院のLINEから相談できるから聞いてみてくだせぇ〜!

☀️以下、ラヨンさんの詳細!☀️

食べることを我慢したくない!
そんなダイエットをサポートしてくれる漢方はこちらからチェックしてみてね!

ムダな間食を減らせて爆食やリバウンドをしてしまう人にオススメです!(私みたいなね)

ラヨン漢方医院のLINEはこちら↓
https://lin.ee/PRwLcKq

ラヨンさん、
1ヶ月間めっちゃ親身になってサポートしてくれました!糖質制限言われてたのに割と食べててごめんなさい!笑 LINEで日本のご担当者さんがご丁寧に相談にのってくれてました!本当にありがとうございました!🙇🏻‍♀️

ダイエットカテゴリの最新記事