108 国内が監獄化!? 豪州の飛んでも事情②.

108 国内が監獄化!? 豪州の飛んでも事情②.

光栄にもYoutubeでUPを拒絶されました。
私にとって、あそこでお墨付きをいただいたのと同じです。

ばば時事チャンネル108(霊媒体質Junjunが異文化・異次元体験を語る)

オーストラリア在住のCaiaさんのテレビで流れない、
オーストラリアのとんでも情報第二弾です。

第一弾は以下をご覧ください。

煙とレイルのこと、天気予報の兄ちゃんが口すべらせた?

オーストラリアで何が今、
人々に対して行われているかを知らなければ、その情報を広めなければ、
そして、私たち一人一人ができることで行動を起こさなければ、
近未来、日本を含めた全世界がこんな地獄を体験することになるかもしれません。
皆さん、まずは知ってください。

JALの煙とレイル
http://greatcentralsun.racms.jp/milkywaygalaxy88/

Caiaさんのチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCSMDCmV515albaxEY_hpn9Q

2021年9月18日に世界各地で行われるWorld Wide Rallyが
日本でも行われるそうです。
コロちゃん、惑ちんの茶番劇はもうたくさんと思う方は、
参加してみたらいかがでしょう。
名古屋・京都・東京
https://www.facebook.com/events/390711712714523/

世界同時デモ京都 9月18日開催します!参加表明求む!

World Wide Demonstration 4.0 Tokyo Sep 18th, 2021

#アハハ合同会社
10月1日からアハハでオンラインサロンをいたします。
只今、Facebook上でお試し期間中です。  
https://www.facebook.com/0316ahaha 
#渋谷順子
#三浦亜子
#オーストラリア #人権侵害 #アボリジニ
#イベルメクチン #ケムトレイル

こたみのチャンネルカテゴリの最新記事