コロコロなフンを探してみよう|ノウサギ

コロコロなフンを探してみよう|ノウサギ

ウサギも身近に暮らしている生き物です
タヌキに比べると見かける頻度は少ないけど
でも、ちゃんといますよ

ペットのウサギに比べると
痩せ型なのか、筋肉質なのか、
ちょっと違った雰囲気をかもしてますが
立派なウサギです

姿が見つからなくても
コロコロのフンが落ちてたりするので
それを見つければ
この辺に生息していることがわかります

雪でも降れば、すぐに見つけられるのですが
流石に原っぱの中から見つけるのは至難の業
ですが、ボクは以前宇都宮美術館の広大な原っぱの中から
ウサギのフンを見つけ出しましたよ!(←自慢)

#ノウサギ

ペットカテゴリの最新記事