【報告】ダイエット宣言から1ヶ月。〜自分に甘すぎ女は何をしていたのか?〜

【報告】ダイエット宣言から1ヶ月。〜自分に甘すぎ女は何をしていたのか?〜

ダイエット垢(Instagram)
@mamiyaden_etc

このように、ゆったりとしたダイエットをしてまいりました。
まあ結果として、少し減ったので、
自分ではよしとしときます^ ^(雑魚)

でもこのペースで一年続けたらめっちゃ痩せてるもんな!!!?

ゆるく頑張っていきます^ ^(雑魚)

密着動画で映ってないところでは、外食したり、北海道で食い散らかしたり、正月は寝正月したり、しました😅😅😅😅

人に見られてないとすぐ食っちゃ寝をしてしまう、意思弱々な私なんですけど2ヶ月目はインスタで毎日報告したいと思います…..

あと最近短めの動画が続いてごめんね!

次めっちゃ長いの出すから待っててもらえると嬉しいです!🙌🏻

インスタ@mamiyaden
ツイッター@mamiyaden4

お仕事のご依頼はこちらによろしくお願いします!
→mamiyade24@gmail.com

ダイエットカテゴリの最新記事