【漫画】ダイエットに成功した途端マウントをとる女の破滅。友人「私はあんたみたいな肥満女とは違うからそばに寄らないで」マウントを取ってきたのだが、トンデモナイ結果に……。【マンガ動画】【スカッとする話】

【漫画】ダイエットに成功した途端マウントをとる女の破滅。友人「私はあんたみたいな肥満女とは違うからそばに寄らないで」マウントを取ってきたのだが、トンデモナイ結果に……。【マンガ動画】【スカッとする話】

~あらすじ~
エリコ「私、あんたみたいなのに横に並ばれると迷惑なの」
マヤ「え?なによそれ」
エリコ「言わないと分からないの?あんた鏡見たことないわけ?」
マヤ「まさか、あんた……」
エリコ「あんたみたいな太っちょ女は私や他のみんなと一緒にいる資格はないのよ」
マヤ「……」
ひょんなことからダイエットに成功した友人。
しかし、彼女が変わったのは体型だけではなく、身体がスリムになった途端、別人のように私を見下し始めたのだった。

ご意見やご要望はコメント欄に下さいね!

どうも彩です(‘ω’)ノ
漫画ラウンジ-彩-では、毎日12時にスカッとする話を投稿しています(^^)
良かったらチャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC4iowt90xaZu5Rkp8fpMcxg

声優:かなこ
https://instagram.com/kanako_fukumitsu

▽おすすめ再生リスト

#漫画 #スカッと #漫画ラウンジ

ダイエットカテゴリの最新記事