夫婦で仲良く筋トレ!嫁のベンチプレスチャレンジ #shorts

夫婦で仲良く筋トレ!嫁のベンチプレスチャレンジ #shorts

僕たちはたまに一緒にトレーニングに行きます。
ジム内では別行動ですが…

この日は奥さんがベンチプレスをするとのことでその様子を撮りました!

--------------------------------
■登場人物

🙋🏻‍♂️)おーちゃん(夫)
🙋🏻‍♀️)マリノス(妻) ※たまに出ます

--------------------------------

📱)おーちゃんInstagram
https://www.instagram.com/kazuki_otsuka26/

--------------------------------

🙇🏻‍♂️)ひとこと

茨城出身の田舎っぺです。
やりたいことにとことんチャレンジ!

去年は93kg→68kgまで絞り、フィジーク/ボディビル大会に出場しました。

大会後も体型をできるだけキープしたいと思っていましたが、結局リバウンドしてしまいました…

今年もまた減量して大会に出場しましたが、負けてしまいました。

減量に関わることや日常をアップしていきます。

自分のような太りやすい体質でも、食事と筋トレで身体は変えられる!というのを伝えられたらいいな、
みなさんのダイエットのモチベーションアップになったらいいな、と思います。

ダイエットをしているみなさん、トレーニングをしているみなさん、一緒に頑張りましょう!

箸休め程度に見ていただけると嬉しいです!

#shorts
#ダイエット
#diet
#減量
#筋トレ
#トレーニング
#ボディビル
#フィジーク
#マッスルゲート千葉
#マッスルゲート
#ビフォーアフター
#workout
#ボディビル
#ベンチプレス
#bodybuilding
#shorts

筋トレカテゴリの最新記事