【ポケモンSV】キャラメイクに時間をかける女【Vtuber/栗追しい】

【ポケモンSV】キャラメイクに時間をかける女【Vtuber/栗追しい】

ダイパリメイクをやった以外にポケモンをプレイしたことない私が
今回一番頑張りたいのはキャラメイクなのです!!!!!!!

🐿️=≡=-・∴( ‘ω’ 🐿️ )リスポーン
転生リス系Vtuber栗追しいです
現実世界とバーチャルを行き来します。

近所のお姉さんのような親しみやすい存在目指してる(^o^)丿

歌もゲームも大好き。美容系も詳しいヨ

💚メンバーシップはこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCvd4WMDbygUN73i8RTmkxDg/join

🌰ドネーション
https://doneru.jp/kurioi_shi

🎁booth「栗追のグッズ屋さん」
https://kurioishi.booth.pm/

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱
║コメントする際のお願い║
◎関係のない話題やリスナーさん同士の会話はなるべく控えよう!
◎栗追が話題に出した場合以外は他のライバーさんの名前や話題を出さないでね!
◎ネタバレやネタバレを仄めかすような内容はやめてね!
 (できないなりに頑張ってるので見守ってほしい)
◎栗追が嫌な気持ちになるコメントは控えてね!

内容によってはやむを得ずブロックさせていただく場合があります!
最低限のルール、マナーを守って一緒に楽しく過ごそうね~♩

║Twitter║ 【@kurioi_shi】
フォローしてね!!!!!!!!!!

║目標║
年内登録者1500人目指してます!

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

メイクカテゴリの最新記事