【Vtuber実況】いざ!メイクアップジムへ【#11】

【Vtuber実況】いざ!メイクアップジムへ【#11】

ムーン・カントリーパワー・メイクアップ

次回(#12)→12/7㈬の予定です
前回(#10)→https://youtu.be/mhm4I-2QUbA
最初(#01)→https://youtu.be/i4ZvYkOCnAw

ーーーーーーーーーーー

【✂ 配信を見るときのご注意 ✂】
・この配信とコメントは、せかい中のいろんな人がみています。
 ほかの人がいやなきもちになるコメントはやめましょう。
・いやだな、と思ったコメントにははんのうせず、スルーしましょう。
・配信している内容(ゲーム・話題など)についてのコメントは大歓迎です。
 配信以外のお話はTwitterや雑談配信でお話しできたら嬉しいです!

▼更新予告ツイッター ※要望などありましたらこちらまでお願いします。

【✂ お品書き ✂】
0:00 配信開始
0:46 梅酒イン
2:50 つぎはオモダカさんかな
3:28 えっ…誰もいな……
4:15 うーんこの
8:08 キハダ先生!?
17:00 エクササイズ終了
19:38 リップさん登場
21:12 かわいいエッ何これ…?
22:17 はかいこうせん覚えるんじゃ
22:39 そう!それ!
25:23 ベイクジムクリア!
27:07 部分的に正解することとなる
31:47 ネモさんとバトル
34:04 初見ウェーニバル
36:49 ネモさんに勝利!
43:49 今度はネモさんじゃないはず…
55:29 ライムさん登場
59:20 YO!YO!…アッネコチャンゴメンネ
1:05:45 深刻な視力
1:06:59 左から来る脅威
1:10:42 ハッ…ハァッハァ……(怖)
1:11:53 本日2回目のバトル
1:19:41 雪山すべり
1:21:02 くやしい

#ポケットモンスターバイオレット実況

メイクカテゴリの最新記事