1ヶ月で4キロ痩せた!オートミールでダイエットお好み焼き/I lost 4kg in 1 month Okonomiyaki with oatmeal ウキウキるんるん

1ヶ月で4キロ痩せた!オートミールでダイエットお好み焼き/I lost 4kg in 1 month Okonomiyaki with oatmeal ウキウキるんるん

#オートミール#オートミールダイエット#オートミールお好み焼き

お正月はついつい御馳走を食べすぎて太っちゃうんですよね😂

簡単に太るのに、なかなか痩せないんですよね笑

✨今日は私が1ヶ月で4キロ痩せたダイエットお好み焼きをご紹介します👍

私はお昼ご飯に食べてましたが、お任せしますね🥰

これは私の結果ですので、絶対に4キロ痩せるとは限りませんよ🙇

くれぐれも宜しくお願いしますね☺️

☆小麦粉の代わりにオートミールを使うので、糖質控えめ
鉄分、カルシウム、ミネラル、食物繊維が豊富なので
お腹のお掃除をしてくれますよ♫

【一人分】

オートミール 30g

キャベツ   100g

卵 Lサイズ 1個

しらす 大さじ3杯

① オートミール30gを熱湯50ccでふやかしておきます。
② キャベツは千切りにします。

③ ボウルにオートミール、キャベツ、卵、しらすを入れてよく混ぜます。

④ フライパンに胡麻油を引き生地を流し入れ両面こんがり焼いたら完成です。

✨ 私は1週間の間に3回、お昼ご飯をオートミールお好み焼きにして食べていたら気付いたら4キロ痩せてました😂💓

良かったらお試しくださいね!

少し体重を落としたい時に是非♡

🌻 残りご飯で出来るお好み焼きをご紹介してます♫

超節約!残りご飯でお好み焼き(小麦粉不使用)Gluten free ! Okonomiyaki made with rice by ウキウキるんるん

🌻 米粉で作るチヂミもご紹介してます♫

グルテンフリー♫米粉とカニカマのパリッとチヂミ ウキウキるんるん

クックパッドにもたくさんお料理を投稿しています
良かったら覗いてみてください
https://cookpad.com/kitchen/13864815

楽天レシピにも簡単なレシピを投稿しています
良かったら覗いてみてくださいね😻💕💕
https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1820007501/

ツイッターはこちら😊🧡🧡⇓⇓⇓

インスタグラムはこちら😊💛💛⇓⇓⇓
https://www.instagram.com/ukiukirunrun_/

音楽提供
甘茶の音楽工房✨
https://webservice.love/webservice/detail/amachamusic

ダイエットカテゴリの最新記事