【雀魂-じゃんたま-】2週間に1度の筋トレ麻雀!筋トレしない絶対!コメントお気軽にー♪

【雀魂-じゃんたま-】2週間に1度の筋トレ麻雀!筋トレしない絶対!コメントお気軽にー♪

#じゃんたま #筋トレ麻雀
☆筋トレメンバー☆
ねるさんhttps://www.youtube.com/channel/UC0xIH2m6TMxfY45DxVJaEeQ/featured
超級覇王さんhttps://www.youtube.com/channel/UCLWgMLtwMMv4EDw40CfP16Q/featured
111レオンさんhttps://www.youtube.com/channel/UCK2-FlPj6c85IUgGbWHXrEQ

いらっしゃいませ!ゲーム大好きおじさん niku.GT です!
面白おかしくゲームを出来ればと思ってます。

Twitchでも配信初めました!←おサボリ中(笑)
よければフォローお願いします!!
Twitch→https://www.twitch.tv/niku_gt

※※※少しではありますが下ネタなど大人の表現があります※※※
不快に思う方、ご理解頂けない方はご視聴を控えて頂くと幸いです。
※※※過激な下ネタ発言の場合は蹴ります。(主の基準で)

※※※参加のあれこれ※※※
・参加の際、各ゲームのキャラ名をコメントにお願いします。
・コメントをしないでの参加はお断りします。
・VCは基本的に参加不可(例外あり)
・上記を守って頂けない場合は参加お断りさせてもらいます。
ご理解ご協力よろしくお願い致します!

編集能力がないので基本、PC&PS5&Switch で生配信やってます。
生活音や家族の会話など駄々漏れですがお気になさらず((笑))

コメントお気軽に!どしどしお待ちしております~
面白かったな~と思ったら、チャンネル登録&高評価お願い致します!

筋トレカテゴリの最新記事