股関節を動かした後に膝つきプランクをやった方が効果的 #ダイエット #プランク #ドローイン

股関節を動かした後に膝つきプランクをやった方が効果的 #ダイエット #プランク #ドローイン

脇腹の筋肉を意識して使えないと腰の浮き輪肉は落ちません。

先日の動画にもドローインして休憩ストレッチの流れがありましたが、結局お腹を使って股関節を動かした後に膝つきプランクをやった方が効果的だってことが、自分自身の体を使った実験で良かったのでこの種目入れさせてもらってます。

膝付きプランクが結構楽そうに見えて強度が強いんですが、ズボラな皆さんにいかに楽に続けてもらうかって考えた結果、こうやってお腹周りをドローインとかストレッチで動かしてあっためた後にやった方がいいっていう結論でした。

なのでちょっと前置きが長いんですがお付き合いください。

もの足りない方へ追加ストレッチ
⬇︎
https://www.youtube.com/watch?v=WIRtlaaCb1U

【サブチャンネル】
https://youtube.com/channel/UC5D2jDJY6i3tDtymn9Vwc9g

【新チャンネル】
10分ズボラストレッチ毎日更新中
https://youtube.com/channel/UCLp_RQZzdvo_6jhm2tI3eCA

【ツイッター毎日更新中】
https://twitter.com/zuborastretch?s=21

【インスタ毎日更新中】
https://instagram.com/zuborastretch?utm_medium=copy_link

【ブログ】
アメブロ公式ブロガーに選ばれました。
https://ameblo.jp/stretch-sns/

【公式ホームページ】
https://zuboraastretch.com/

ストレッチカテゴリの最新記事