【FitBoxing】アフロダイエット Lesson.12【北斗の拳】

【FitBoxing】アフロダイエット Lesson.12【北斗の拳】

(🥊・ω・)🥊 痩せるぞ、拙者。
世紀末身体創(カラダづくり)伝説が始まる――!(公式より抜粋)

【著作権表記】
©Imagineer Co., Ltd.
©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証EB-212

【頭領からの挨拶】
来訪者の皆の衆、よくぞ参られた。
ゆっくりされる前に、以下の点、良く読まれたし。

【概要&内容 ※広報翻訳済】
ある時は、奉行所のしがないアフロ役人。
またある時は電脳侍(侠客)の高乃進の世直し(RP)です。
今回はFitBoxing北斗の拳でトレーニングに勤しみます。

【頭領・高乃進からの一言と最大のお約束(※翻訳済)】
OBSと回線が最大の敵です。何時止まるかわかりません。
音量バランス、かくつき、気になった事があれば、
遠慮なく逐一報告お願い致します。
また、チャンネル登録、高評価も是非に!!

そして、場末で僻地の配信で有り得ないとは思いますが、
荒らし行為はご遠慮願います。皆も相手にしちゃダメですよ?

さて、長々と失礼致しました。
では、皆さん宜しくお願い致します。

使用楽曲(BGM)
フリー音楽素材サイト・音の園様よりお借りしています。
URL:http://oto-no-sono.com/

番組制作:やさぐれの里広報委員会

Youtubeチャンネル:https://t.co/UXtlNwRkzF?amp=1

トピア(閲覧にはアカウント作成が必要です):https://user.topia.tv/iJj5

どうか登録、宣伝の程宜しくお願い致します!!

鵺叉暮之里広報委員会委員長
鵺叉暮 広報 (やさぐれ しらせ)

鵺叉暮之里・頭領(実況配信者)
鵺叉暮 高乃進 (やさぐれ たかのしん) 

#fitboxing
#北斗の拳
#VTuber
#鵺叉暮高乃進

ダイエットカテゴリの最新記事