鍋ダイエット#1 ちゃんこ鍋の威信をかけた戦い!チャンがちゃんこをちゃんと食べる!!【それって⁉実際どうなの課】チャンカワイ

鍋ダイエット#1 ちゃんこ鍋の威信をかけた戦い!チャンがちゃんこをちゃんと食べる!!【それって⁉実際どうなの課】チャンカワイ

「鍋は太るか? 太らないか?」専門家ですら煮え切らない回答しかできないこの疑問。
普段の食事より多く食べてしまいがちだが野菜が多いのでヘルシーという意見と、肉がメインなので太るという意見、真っ二つに分かれるが実際のところどうなのか?

そこで、チャンカワイが3日間毎食、4人前もある鍋料理を食べてその結果を調査! 
塩ちゃんこ・・・キムチ・・・もつ・・・それぞれを1日12人前ずつ、総重量7kg、約5100kcal分食す!!
はじめは満面の笑みで食べ進めていくが……水分をたっぷり含んだ鍋は、かなりお腹に溜まるようで「結構きた」と・・・満腹の様子だが、これだけ食べても本当に太らないのか?

2021年10月13日放送分
※動画内の情報は番組放送時のものです

#それって実際どうなの課 #どうなの課#チャンカワイ#Wエンジン#ダイエット #鍋 #なべ #塩ちゃんこ #キムチ #もつ #効果 #痩せる
——————————————
◎本編まるごとは、Huluで配信中!
https://www.hulu.jp/hows-it-going-actually

■番組公式HP:https://www.ctv.co.jp/dounanoka/
■twitter: https://twitter.com/jissaidounanoka/

ダイエットカテゴリの最新記事