【筋トレ】自重トレーニングって効くのかな part2

【筋トレ】自重トレーニングって効くのかな part2

#チキチキポンぽ #筋トレ #実写動画

編集 たけちぁんまん
概要欄 たけちぁんまん

みなさんこんばんは!僕です。

洗濯アイテムが筋トレアイテムに戻った継続動画です。
正直、成長した気がしませぇぇぇぇん。

筋肉痛は治ったけど、筋肉に疲れはずっと残っている感じ?
筋トレは2日やって1回休むといいとか聞いてた気がするけどそうなのかな?

でも今はこのまま毎日続けていこうと思う。
だってまだ6日目だもの!

勝手にチキポンチャンネルで始めた筋トレ動画。
ここで終わったらみんなに怒られそうw

1ヶ月後の成果を見せてやるんだっ!
みんなを驚かせてやりたいんだっ!

何か感じることがあった方はコメントお待ちしておりますw

Twitter
https://mobile.twitter.com/chikichikiponpo

TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJHA8Aw4/

Twitter&TikTokもフォローよろしくお願いします🥺

チャンネル登録、高評価お願いします🤲

筋トレカテゴリの最新記事