【ダイエットvlog】自炊しないとと思いつつコンビニ飯が美味しくてやめられない

【ダイエットvlog】自炊しないとと思いつつコンビニ飯が美味しくてやめられない

#ダイエット #vlog #痩せたい #コンビニ

みなさんこんばんは🌇
今週もお疲れ様でした^ ^
週末ゆっくり休んでくださいね!
お仕事の人は頑張りましょーう!

さてさて、今回はほぼコンビニ飯で過ごした1日の様子を動画にしてみました🙋‍♀️

コンビニ飯美味しいですよね^ ^
クオリティーが本当に高くて素晴らしいです✨

ただ断食してからなせが消毒薬の匂いに敏感になってしまい、たまにコンビニ飯を食べてる時に消毒の味がする時あるのですが、分かってくれる方いますか???

この前はスーパーのカットフルーツを食べたら消毒の味しかしなくて悲しくなりました、、、
味覚は日々変化するんですね

もうすぐ一月も終わり、引き続きダイエット頑張ります🔥

ダイエットカテゴリの最新記事