【ダイエット弁当】夏までに痩せる!超高たんぱく鶏むねサンドイッチ 満足感がすごい

【ダイエット弁当】夏までに痩せる!超高たんぱく鶏むねサンドイッチ 満足感がすごい

❐ ダイエット弁当第二弾は超高たんぱくなサンドイッチのレシピになります。

お弁当は作って持っていくだけでもすごいのに
そこからさらにダイエットに最適なレシピを考えるのは大変かと思います。

そんな方の参考になればと思ってダイエット弁当動画を作りました。
簡単、うまい、高たんぱくを基本として作っています。

ぜひ作ってみてくださいね✨

卵を加熱した際に使った容器は
幅13×奥行き12.8×高さ5.5cmの容器です
❐ iwaki(イワキ) 耐熱ガラス 保存容器
➥ Amazon https://amzn.to/3x6b3xg

❐ 作り置きのルール

今回の動画で紹介したもの

❐ お弁当箱ナガオ 曲げわっぱ
➥ Amazon https://amzn.to/38QXolC

❐ フライパン
➥ Amazon https://amzn.to/3lQ8Rof

※厚焼き卵と調理したお肉は前日に作っておいて、冷蔵庫で保存し、翌朝挟むと時短になります
※野菜など水分の多い具材は雑菌が繁殖しやすいので、食べる当日に挟むのが安心です
※持ち運ぶ場合は保冷バッグに保冷剤をいれて持ち歩くことをおすすめします
※加熱したものはしっかり冷ましてから挟むこと
※加熱時に出た水分をしっかり拭き取ることでパンのベタつき防止になります

#サンドイッチ #お弁当レシピ #ダイエットレシピ
——————————————

焦がし醤油チキンサンドイッチ
❐ 材料
食パン 2枚 (8枚切り)
鶏むね肉 1枚(230g) 観音開き
卵 2個 (卵黄1個)
トマト 2枚
玉ねぎ 4枚 (輪切り)
スライスチーズ 1枚
オリーブオイル 小さじ1
しょうゆ 小さじ1.5
マヨネーズ 大さじ1
塩 少々

❐ 成分
 カロリー 698kcal
 たんぱく質 72g
 脂質 22g
 炭水化物 48g

※オリーブオイル小さじ1は
拭き取っていることを考慮して1g分だけ
カロリーを引いています

チキンカレーサンドイッチ
❐ 材料
 食パン 2枚 (8枚切り)
 鶏むね肉 1/2枚 (約120g)
 塩 小さじ1/2(茹でる用)
 卵 2個 (卵黄1個)
 トマト 2枚
 玉ねぎ 4枚(輪切り)
 スライスチーズ 1枚
 カレー粉 小さじ1
 塩 少々
 マヨネーズ 大さじ1

❐ 成分
 カロリー 552kcal
 たんぱく質 47g
 脂質 17g
 炭水化物 48g

——————————————

❐ 目次 ❐
00:00 オープニング
00:40 焦がし醤油チキンサンドイッチ
00:43 成分
05:45 チキンカレーサンドイッチ
05:48 成分

——————————————

❐ チャンネル登録はこちら↓↓
➥ https://bit.ly/Mayufitcook

——————————————

週に1本くらい投稿しています。投稿時間は19時〜20頃。
ダイエットレシピをメインに発信しているので
チャンネル登録と通知をオンにしてもらえると幸いです。

——————————————

❐ 自己紹介 ❐
1ヶ月で1キロ痩せるラクうまユル痩せのダイエットレシピをメインに配信しています!
私は、食べるとスグに太る体質で、過去に無理なダイエットを行ってきましたが
食べないダイエットで健康を害してしまい、
改善方法を模索し、そのときに出会った
1. ウエイトトレーニング
2. 低脂質高タンパク中炭水化物のダイエット
のおかげで健康と身体のリズムを取り戻しました

このチャンネルでは
– ダイエットをしたい
– でも美味しいものも諦めたくない
という方むけで、
できるだけ味を落とさず
高タンパクなもの、低脂質なものを紹介して私と見ている方が
どんどん健康になっていくことを目標にしています。

——————————————

➥オートミールレシピのおすすめの動画はこちら
オートミールレシピ第一弾↓↓

➥オートミールレシピ第二弾↓↓

➥その他のオートミールレシピはこちら
オートミール参鶏湯:https://youtu.be/qedZLm-GYsY
オートミール2品:https://youtu.be/NUXH9EB7doM
オートミールピザ:https://youtu.be/yInfkrMcCU4
オートミールレシピ2品:https://youtu.be/ikHtGqS3_B8
オートミールレシピ5品:https://youtu.be/oaR9eMAtxD8

——————————————

❐ MUSIC ❏
➥Production Music by https://artlist.io/

——————————————

❐ SNS ❐
➥Twitter: https://twitter.com/healthysweet12
➥Instagram: https://www.instagram.com/yuuma4309

ダイエットカテゴリの最新記事