Makeup on the camera*画面に直接メイク*Role play*ロールプレイ

Makeup on the camera*画面に直接メイク*Role play*ロールプレイ

こんばんは🎶
今日はずっと前から撮ってみたかったんだけど、思うような音が撮れなかったり、グダグダになっちゃったり、絵面的に面白くなかったりして今まで何本もボツにしてきたんだけど自分なりに勉強して、やっと納得のいく動画が撮れました❣️
でも今になって見たら、ロールプレイだからタッピング要らなかったかなって思ったりもする、、反省😿💧
でもよかったら見て欲しいな♡

Twitterの方でもよく浮上してます!Twitterの方ではプライベートの私や、ライブの通知など色々知れちゃいます( ̄▽ ̄)♡DM送ってくださったら返しますのでお話しましょ☺️
良かったらフォローお願いします💕
@asmr_aei2
https://mobile.twitter.com/asmr_aei2

よかったら、、お願い致します💕
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1S6FGIRSE1WQ2?ref_=wl_share

メイクカテゴリの最新記事