【漫画】産後ダイエットに励む妻をブタ扱いする夫に制裁。夫「また太ったんじゃね?」私「あんたのせいでしょ!」度々ダイエットを妨害されるので夫の天敵に相談すると……。【マンガ動画】【スカッとする話】

【漫画】産後ダイエットに励む妻をブタ扱いする夫に制裁。夫「また太ったんじゃね?」私「あんたのせいでしょ!」度々ダイエットを妨害されるので夫の天敵に相談すると……。【マンガ動画】【スカッとする話】

~あらすじ~
タケオ「なあ、お前、もうちょっと痩せてくれないか?」
モモコ「え……」
タケオ「だって出産はもう終わったのに全然体型が戻らないだろ?」
モモコ「しょうがないじゃない!ホント!デリカシーがないわね!」
タケオ「でも子供たちだってスタイルがよくて綺麗なお母さんの方が嬉しいと思うんだけどな」
モモコ「むぅ……わかったわよ……」
年子で2人目の子供を出産してから数か月。
育児と家事の疲労とストレスで10キロ近く肥えた私は、夫の一言でダイエットに挑むことになった。
ところが、順調に痩せ始めた私にまさかの妨害が……。

ご意見やご要望はコメント欄に下さいね!

どうも彩です(‘ω’)ノ
漫画ラウンジ-彩-では、毎日12時にスカッとする話を投稿しています(^^)
良かったらチャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC4iowt90xaZu5Rkp8fpMcxg

声優:りとるありす @Rito_Arisu

▽おすすめ再生リスト

#漫画 #スカッと #漫画ラウンジ

ダイエットカテゴリの最新記事