体力があって引き締まった体はスポーツと筋トレ両方あると良い

体力があって引き締まった体はスポーツと筋トレ両方あると良い

【スポーツで体の引き締まり具合を検証した結果】

皆様こんにちは😃
長江パーソナルトレーニングジム
フィットネストレーナー長江潤一郎です。

「食いたいものを食って綺麗な体を手に入れる」
それができた後に取り組んだのは、
「楽しい運動で体を維持する」
でした。

それが1年ほど前からバスケを再開した理由です。
2時間のバスケを週に1〜2回を継続しています。

綺麗な体を努力して手に入れるのと同じ様に、体を維持するのも努力が必要です。
もしそれが「楽しい運動」で叶ったら、体の維持がずっと楽になって良いなと思って確かめました。

「スポーツで引き締まった体は維持できるのか」動画で私の考えをお伝え致します😊

【体験レッスン受付中】
『久喜で筋肉をつけて体を引き締める女性専門パーソナルトレーニング
長江パーソナルトレーニングジム埼玉久喜』
https://www.nagaejunichiro.com

筋トレカテゴリの最新記事