【Joocyee】ブルーメイク好きなイエベさん必見!!イエベ秋の私が使いやすくて感動したアイシャドウ&珍色リップ💄😂💕とりあえず過去一好きなブルーメイク!!

【Joocyee】ブルーメイク好きなイエベさん必見!!イエベ秋の私が使いやすくて感動したアイシャドウ&珍色リップ💄😂💕とりあえず過去一好きなブルーメイク!!

Hola〜🌝👋

今回はずーーっと気になっていた、パケも中身も大人かっこいい中国コスメ、
ジューシーさんのアイシャドウとリップグロスを使ってメイクしてみました🙌💕

今回使ったのはこちら↓

Joocyee
遊染インクスマッジパレット #F03 橙海
Joocyee
浮金ミラーリップグロス #17 瞑想ルイボス

もう、これは一目惚れ以外の何者でもない❣️❣️🤤💘✨✨
ずっと欲しかったけど、青が苦手なイエベとしては、使いこなせる気がしなくて中々手が出なかったけど、
やっぱりどうしても諦められなくて購入!🤣

結論買って大大正解‼️👏❤️✨
どの色も個性的なのに、肌馴染みが良くてめっちゃ綺麗なアイメイクに仕上がるからほんと好き🤤🤤🤤❤️✨
個人的にはくすんだような、スモーキーがかったようなブルーとイエローにハートを鷲掴みされた❤️‍🔥😇
こんな色見た事ない❣️

リップも茶緑?みたいで、絶対使えないと思ってたけど、どうしても欲しくて、観賞用覚悟で購入❗️😂
実際使ってみたら普通に唇馴染みいいし、時間が経つともう少し暗い色になって割と使いやすい、渋め大人カラーで大正解だった👏😭❤️✨
ちょびっとだけ冒険カラー欲しい人おすすめです❣️

今回もコスメ、メイク好きさんには堪らないコスメちゃんたちなので、ぜひ最後までチェックしてみてください💕

また、インスタグラムやLIPS,Lemon8,MAQUIAブログでメイクの写真をアップしていますので、良かったらそちらもぜひチェックしてみてください💕

インスタ・LIPS・Lemon8
→ギャビーメイク研究所

マキアブログ
→ギャビー

※値段は購入時の値段を載せていますのでご了承下さい。
また、色の見え方や使用感などは個人的な感想です参考程度にご覧ください。

Royalty Free Music from Bensound

#中国コスメ
#中華コスメ
#海外コスメ
#毎日メイク
#コスメ紹介
#化粧方法
#新作コスメ
#プチプラコスメ
#プチプラメイク
#イエベ
#イエベ秋
#マスクメイク

メイクカテゴリの最新記事