[スマブラSP]筋トレした人々は闘争を求め横スマを振る:参加型対戦もします

[スマブラSP]筋トレした人々は闘争を求め横スマを振る:参加型対戦もします

#任天堂 #大乱闘スマッシュブラザーズ #スマブラSP

製作中のゲーム:制作中: https://twitter.com/monjanochie?s=20&t=6SWe3GbqpyPTJwLS_9z6Ow

~~~参加型のルール~~~
コメントで参加の意を示した人から順にやっていきます。待ち時間は長いことも多いです。
基本的には2本先取で交代。主が回数忘れたらちゃんと教えてくだちぃ。
キャラ変更有りです。5人以上待ち人がいた場合1先になります。
待ってる人たちは対戦待ち以外のところで待機。対戦待ちに並ばないこと。
誹謗中傷、荒らし等はNG。というか最低限のネットマナーはよろです。
たまに主が休憩したくなった時に視聴者同士でのタイマンもあるかも。
それ以外ではしないでね。チーム戦も気が向いたらやることもあります。
基本的にはフレンド等は許可しない方針です。
ルール守らない人ははじきます。

ガチャガチャスマブラするだけです
あしからず
基本ガノンとプリンちゃんです、リドリーが気になりだしました。

この配信は主のゲーム生活を淡々と描くものです、過度な期待はしないでください。
ゲームが面白いと思ったら配信を見ずにゲームを購入することを推奨しています。

みんなで仲良くやりましょう。
配信はほぼ平日夜と日の不定期。
Twitter:@akipurugaming

アイコン:@nana_anjera

筋トレカテゴリの最新記事