【#雀魂 】負けたら筋トレ麻雀!みんなも筋トレしませんか?【 #参加型 】

【#雀魂  】負けたら筋トレ麻雀!みんなも筋トレしませんか?【 #参加型   】

雀魂ーじゃんたま配信。
参加型で友人戦です!!
雑談や私の打牌解説多めでとにかくおしゃべりしながら
みんなで楽しく麻雀するよ!!
初心者の方でも気軽にご参加してください!!
私も麻雀始めたときは何もわからなかったので大丈夫ですよ!!
みんなで強く!上手くになっていこうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
それと罰ゲーム有です!皆さん私を倒しに来てください!

🦊参加ルール🦊
①最初だけ参加希望の人はコメントに「参加希望」と「雀魂ネーム」をコメントしてね💛
1※両方コメントしてないと参加できません!
2※2回目以降の参加希望は「おかわり」ってコメントしてね💛
②自身が対局中におかわりを出すのは禁止。
③参加優先順位は以下の通り。
↳初見さん⇒本日の初参加⇒おかわり
※次枠が確定している場合はその次が対象です。
④順番になってもいない場合は時局に繰り下げます。時局も居ない場合は参加キャンセルにします。

🦊罰ゲームルール🦊
私が3着4着だった場合に発生!
参加型の最後にアンケートにて罰ゲームの内容を決めるよ!
是非最後まで楽しんでってね🦊
プランク1分キャリーオーバー中

🦊救済ルール🦊
5万点以上かつ誰かを箱下【マイナス】の大トップなら回数20軽減

🦊【涼宮振鈴について】🦊
甘いもの・しょっぱい物・そして、ゲームが大好きな狐Vtuberだよ!
みんなから愛される狐Vです!

【コメントするにあたって】
🦊誹謗中傷や過度な下ネタ、不快だと思ったコメントはお控え下さい。
🦊コメントはできる限り拾いますが、拾えないコメントもありますがご了承下さい!
🦊スパムや荒らし対策のためコメントは「チャンネル登録してから1分」にしてます。
🦊コメントが読まれなくても同じ内容のコメントを連投しないで下さい。
🦊他の配信者さんの名前をリスナーさん側から出すのはご遠慮下さい。
🦊私の名前を他の配信者さんの配信で出すのも迷惑がかかってしまうので出さないで下さい!

※私が必要と判断した場合はタイムアウト・ブロックの対象とさせて頂きます。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

涼宮振鈴のTwitter
【Twitter✏️】https://twitter.com/SuzumiyaShinrei

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ママ:巫狐 叶多🦊🌸
【Twitter✏️】https://twitter.com/kanata097
パパ:白キツネのフリーチョイス🦊
【Youtube▶️】https://www.youtube.com/channel/UC8Xb…

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

配信背景:ヌンさん
【Twitter】https://twitter.com/nun_nunmama

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

#雑談
#Vtuber
#新人Vtuber
#麻雀
#初見さん大歓迎

筋トレカテゴリの最新記事