【一重の毎日メイク】ピンクでテンションあげていく夏

【一重の毎日メイク】ピンクでテンションあげていく夏

おはよ〜〜最近朝投稿多いな
なんかうちもみんなと一緒に朝からファイティンしたいのよ
もちろんいちにち終えての夜に投稿するのも好き
今は朝が気分
まあこれ打ってるのオロナミンC飲みながらの深夜2時なんですけど
えっ
オロナミンCってほんまに美味しくない?大好き
いちばん好きな飲み物かも
ビンを捨てるのめんどくさいけどこのビンがきっといいのよ
あと量もちょうどいい、すぐ飲み終わっちゃうけど
カラオケでたまに飲むメロンソーダもたまらん
梅も好きやから最近梅ジュースの元をAmazonでみまくってます

この動画のアイライン引いてるとこ編集してるときに
「ちょうどいいやん、ハッピーエンドやん」みたいに言ってるとこあるんやけど、あれ?なんかどっかで聞いたことあるなって思ったら
大森靖子さんのノスタルジックJ-popの歌詞に
「ちょうどいいとことでやめられる人がハッピーエンドよ」
とありました
いつの間にか歌に影響されていたのか、
元々思ってたのかふいにでてきた言葉なんですけど
ちょうどよかったやん!って気づけるのはそれが過ぎてからなんよなぁ
そのときじゃわからんのよ、となんか考えちゃってる夜です
早く寝よっと
(うちの話と歌詞、意味も重さも違うのに一緒に話してしまいまじ失礼すいません)
みんな今日もお疲れだーーーー!

*1st stylebook
wancobaby

▽エッセイ
「そしてウチらはつながっていく」

「すべてはウチらの頭の中に」
Amazon

▽仕事ご依頼
info@sowanwan.jp

ツイッター
https://twitter.com/_wanco02m/

インスタグラム
https://t.co/UKmO4546Pn

メイクカテゴリの最新記事