可愛く痛い!”I Want to Be Pretty” (2023) – Short Film

可愛く痛い!”I Want to Be Pretty” (2023) – Short Film

0

– 「笑顔で沢山食べる可愛い女の子」になりたいけどなれない、食べるのが苦痛 –

食欲は三大欲求のうちの一つで生きていくには欠かせない。しかし、食べすぎると太ってしまい。見た目を気にする女の子は無理やりダイエットをする。男性の多くは笑顔で沢山食べる女の子が好きなので、一部の女の子は好きな人とデートする前日は食事を抜いたり、デート後に家のトイレで吐いたりと無理をする。そんな女の子の葛藤を描いている。

‪これは実話を元に制作しました。私は数年前気になる人がいました。その人は痩せてる体型の女の子が好きで、その人と会う前日は絶食したり、コルセットをつけたり、お腹がですぎないように食べたりと凄く他人軸に振り回されていました。そんな拙い過去の食や恋への欲望を詰め込みました。‬

‪女の子には、どうか無理して笑ったりせず、好きなものを食べて自分の生きやすい体型でいて欲しいです。他人軸より自分軸の方がずっと生きやすい。人の考えを変えることはできませんが、自分の考えは変えることはできます。自分だけはご自身の味方でいてあげてください。‬

Conceived & directed by miyuu
Models: AINA, Mizuki Okuma & Taku
Music by KKK_KKK
Song by 米乃めめ

ダイエットカテゴリの最新記事