【ダイエット】オリンピアでIFBBビキニプロ獲得のための減量開始!

【ダイエット】オリンピアでIFBBビキニプロ獲得のための減量開始!

過去最長の約3ヶ月の減量!開始しました😎

去年の今頃は初戦が終わって
「オリンピア出た方が良さそうだね!YouTubeキーワード狙えるから」
というYouTubeのマーケティング的な理由だけでオリンピアアマチュアのノービスにエントリー。

海外選手の骨格に驚き
臀筋と腰がくっつきそうなくらいの骨盤の前傾、バービー人形のようなお顔の小ささをみて

「こんな人たちと並ばないといけないのか」と絶望したのを覚えてます。
 

会場でオープン戦も観戦したけども
「審査基準、全然わかんないな、、、どうやって決めるのこれ」競技の理解も驚くほど皆無でした。

3月に出た千葉大会はYouTubeのネタとポージングの練習がてら出場。

ここで大会公式からインタビューでピックアップしていただいてから、
はじめて選手としての見られ方を意識するようになります。

「競技エアロ日本一から、ビキニプロ目指されてるんですか?」と聞いていただき、 

現実感なさすぎる小さい体にも関わらず、
その場の雰囲気で思わず「はい」と言ってしまいました。

動画でも一瞬、隠せない間がありますね。笑笑

しかしながら
「プロになりたい」と言葉に出した瞬間、やるべきことも毎日乗り越える壁も一気に高くなりました。

そのためには地方のオープン戦でせめて1位にならないといけないと思い、優勝しか見ずに戦った沖縄大会。

ビッグマウスで追い込み、何ふり構わず勝ちに行くことが、
こんなに夢中になれて、楽しいことだと、競技エアロ時代からのど根性精神にまた火をつけてくれました。

個人的にはただ階段を登ってるだけなので、成長なんてものは感じませんが(むしろ本当に成長が遅いと思ってます)

このインタビューをみてると
いまもはやプロカード獲得しか見てない気の持ちようは、
たった半年でもこんなに変わるんだと感慨深いです。

今回の仕上がりはかつてない
変貌遂げるとおもうので
楽しみにしててください❤️

________

私の夢
・ダイエットに迷わず、正しい知識とやり方でキレイに痩せる人たちを増やす
・ボディメイクでプロカード獲る
・日本中の誰もが知るボディメイクサロンにする

__________

とりっすーってこんな人

・ボディメイクサロンVIAS代表
@bodymake_vias
・アパレルオーナー
@aeriy_fitness
・競技エアロ日本一
・FWJビキニ コンテスト歴3ヶ月で入賞
・スパルタンレース、ダンスなど運動歴は多岐にわたる
・早稲田大学商学部卒

#fwj
#fwjbikini
#ifbbbikini
#ボディメイク
#ダイエット
#筋トレ女子

【完全予約制のボディメイクサロンVIAS】
私が勤めているボディメイクサロン上野御徒町店。
有料カウンセリング・セッション希望の方は、こちらのLINE@よりご連絡ください✳︎
https://lin.ee/xcLuKJ1

【プロフィール】
とりっすー/Aika Torisu

泥酔するまで飲みながらIFBB プロカードを目指す筋トレ女子🍺
FWJ OKINAWA オープン優勝🥇
競技エアロビック日本一🏅
スパルタンレース年代別日本一🏅

twitter:https://twitter.com/aikaearo
instagram:https://www.instagram.com/aikatorisu/?hl=ja

【プロデュースブランド「Aeriy」】
⏬Amazonサイト
■レディースTシャツ

■男女兼用キャップ

■男女兼用ロングパンツ

■メンズ ショートパンツ

■レディースレギンス

■レディースロング Tシャツ

■レディースタンクトップ

■男女兼用の白パーカー

⏬公式サイト
https://aeriy.base.shop/

ダイエットカテゴリの最新記事