【プチプラメイク】うさぎ先生による絶対盛れたい日のメイク講座

【プチプラメイク】うさぎ先生による絶対盛れたい日のメイク講座

今週はちゃんと出せたよーー今日はうさぎメイクという名の毎日メイクだよ^_^
このうさぎの写真盛れたから全部のSNSのトプ画これにしたの♡
てか、まだインスタとかTikTokフォローしてない人とかいないよね?💢
うそ、フォローしてなくても何でもルナのこと知ってくれてて、動画見てくれてるだけでも十分嬉しいレス^_^♡いつも見てくれて応援してくれてありがとう!!
あ、でもやっぱりせめてインスタはフォローしろよーーーー

Instagram,TikTok →runa_1080

メイクカテゴリの最新記事