ホットロードの宏子さんをイメージしてメイクしてみたよ

ホットロードの宏子さんをイメージしてメイクしてみたよ

明けましておめでとうございます🎍
みなさん、お正月はゆっくり休めましたか?
私は目の調子はすっかり良くなったかと思いきや…この動画を撮った後、再発してまたお薬飲んでます。
お仕事だった人も、勉強漬けだった人もそれぞれのお正月の過ごし方があったと思います。
たまには自分を甘やかして休憩する時間も忘れずに…

2024年最初の動画は、個人的にずっとやりたいなぁ。と思っていたホットロードをテーマに、メイクをしてみました。
世代の方はもちろん、みんなはホットロード読んだ事あるかな?私は紡木たくさんの作品がとても好きなので今回ホットロードの中でも一番好きな人物にフォーカスしてメイクや髪型試行錯誤してみました。

動画内容はとてものんびりしてるので、皆さんの時間が余裕のある時に、流し見してくれたら嬉しいです…🌚

Instagram ☞@__1___10
TikTok ☞@ba__0000
Twitter ☞@iba__1__10

#80年代 #80s #hairstyle

メイクカテゴリの最新記事