#40代メイク お化粧が楽しかった頃の気持ち、思い出そうよ! #shorts

#40代メイク お化粧が楽しかった頃の気持ち、思い出そうよ! #shorts

40代が秒速で過ぎていく…。
気づけばアラフォーではなく、
ミドフォーになりました(笑)

年相応に見えるメイク
ナチュラルに見えるメイク

似合ってる人を見ると素敵だな🩷
と心底思えるけれど、
私は素材が芸能人のように美しくないから
テンションの上がらない仕上がりになります。

メイクは顔に時代が反映されるから
今流行ってるメイクを
ほんのひと匙取り入れて
今っぽさ&自分のテンションを上げる✨

それを常に意識して
メイクをするようにしています。

それが私のYouTubeでやってる
若見え整形メイクへ繋がっている。

メイクをたのしかった頃の気持ち、
思い出してみませんか?

メイクカテゴリの最新記事