【初投稿】私の垢抜け物語 #beforeandafter #ダイエット #ビフォーアフター #記録 #垢抜け #shorts

【初投稿】私の垢抜け物語 #beforeandafter #ダイエット #ビフォーアフター #記録 #垢抜け #shorts

この度YouTubeをはじめてみました。

—————-

18歳の頃、私は自分の好きなファッションも似合うヘアスタイルも、体質に合ったダイエット方法も何ひとつ分からなくて。

一緒に上京した組の皆が垢抜けるタイミングも私はずっと変わることができませんでした。
大学生〜社会人1.2年目までずっと自分に自信がなかったです。
自信がないほど自分を客観的に見ることができなくて、周りに当たったり自分を大きく見せたり、痩せてはリバウンドを繰り返していました。

ここ2年ほどで、少しずつ外見も内面も、自分の良いところ・勿体無いところが見えてきて、正しく努力できるようになってきました。
まだ途中段階だと思っているけれど、たまにカメラロールを見返すたびに
前進できているんだなと胸がじんわり熱くなります。

私よりも若い子達に伝えたいのは、どうか焦らないで、自分のことを本当に大切にしてほしいということ。

遅咲きの花も十分に綺麗です。
寄り道しないと得られなかった経験は尊いです。

私は、最後まで読んでくれたあなたの味方になりたいです。
この思いが届けたい人に届きますように…

ダイエットカテゴリの最新記事