【雑談歌枠】ダイエット余裕でわろてる【永久乃ユウ】

【雑談歌枠】ダイエット余裕でわろてる【永久乃ユウ】

使用させていただいているチャンネル
カラオケ歌っちゃ王
https://www.youtube.com/@uta-cha-oh

生音風カラオケ屋
https://www.youtube.com/@UCZ3ryrdsdqezi2q-AfRw6Rw

【プロが作る】カラオケちゃんねる【高音質】
https://www.youtube.com/@user-tb7kl9yg9k

カラオケスタジオ [まくす]本館
https://www.youtube.com/@user-wj8cm3wq4e

初めまして永久乃ユウです。
vtuberとして好きなことしてはしゃいで笑って、
少しでも誰かの笑顔の種になれたらって活動してます。
できるだけ毎日配信してるので、いつでも来てね。

大切なリスナーさんへのお願い事

永久乃は指示コメ、アドバイスコメントをもらうとゲームや配信が楽しくなくなるのでやめてもらえると助かります_(:3」z)_
善意からでもそういうコメントはほとんどの配信者さんが嫌がることなので、できたら他の配信でもしないであげてね。
助けて欲しいときは自分から聞きます。

コメント欄でのリスナー同士で会話するのもなるべく控えてください。
コメント欄は永久乃にコメントする場所なので、なるべく控えてもらえると嬉しいです。

配信中話題に出ていない配信者さんの名前を出さない
他の配信で自分の名前を出さない
これもよろしくお願いします。

ルールを守って楽しく配信を視聴してもらえると嬉しいです!

 永久乃ユウTwitter

使わせていただいているBGM

しゃろう Sharou様
https://www.youtube.com/channel/UCfjca6Z_wpyinTqHdIYJ49Q

openingBGM
チャレンジャー – 騒音のない世界様
https://www.youtube.com/watch?v=PSfysg2vlSk

ダイエットカテゴリの最新記事